トップページ

2007年4月 7日 (土)

「デスノート」はパンチラだらけ

「DEATH NOTE」はパンチラだらけ

中でも一番回数の多いのは主人公、月(キラ)の妹役の満島ひかりである。Photo

満島ひかり
HIKARI MITSUSHIMA
◇生年月日:1985年11月30日
◇血液型:A型
◇身長:158cm
チャームポイント:指(異常に長いんです!)
マイブーム:帽子集め
自分を動物に例えると・・・:モモンガ
衝撃的だった出来事:車にひかれた事!しかも、母親に・・・!?
20歳のワタシは何をしたい?:"魔性の女"になっていたい!?
Photo_1将来住んでみたい国:パリ
自分のお気に入りのパーツ:手
ちょっぴり気に入らないパーツ:口
尊敬する人:ひいおばあちゃん
好きな遊び:散歩
最近私も大人の仲間入り?!なんて感じちゃった瞬間:郵便局でお金をおろした時。

そのほかにも

弥海砂役 戸田恵梨香

高田清美役 片瀬那奈

西山冴子役 上原さくら

秋野詩織役 香椎由宇

などがおり画像にしてみたのですけど顔も一緒に写るようにするのが大変です。

その瞬間、前後10秒ごとにして見ました。

その映像が↓にあります。

DEATH NOTEパンチラ集

DEATH NOTEとは別に満島ひかりのテレビ出演時のパンチラとブラチラをまとめてみました。↑をご覧の後でも見てください。

満島ひかりパンチラ総集編

トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ